ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

DNA戦を終えて

いやはや。

若松粘った!
小熊よくやった!
ジョーダン…惜しい!

小熊の日だけ疲れており(今日は追いかけ再生やめて結果見て寝よう…)とニュースを見たら。
見れば良かった‼︎っという大活躍。
いやーおめでとう。8年目、まだ若いからこれからしっかりローテに定着して欲しいですね。

そして若松のメンタルに感服。


で、昨日。
ベンチ誰がいるのよ…とハラハラした延長。
スタメンとベンチ入りを確認せず見始めたから谷は?いないの⁉︎まさか落としたのか…と思いきや最後の最後に。しかし昨日は結果出せず。

投手はマジで誰がいるんだ?と思ったら福か!と。山井の経験を買ってそこは2イニングかと思いきや福。荷が重かっただろうに…勝ちがついたら良かったよね。

まぁ、山井は要求通りに球が全然入ってなかったしいよいよ信用度が危うい…。
小川は勝ちローテに定着しそうですね。

しかし、あそこまで総力戦になったらあと1点でも!欲しかった!
ひとまず連勝、記録は保たれたワケで。


今日は大野。
今日は頼むよエース!