ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

周平!

まさか逆転するとは思っていなかった。
いや、して欲しいとは思うけれども現実的にはキビシイよね…と。

しかし何があるのか分からないのがやはり野球だなと思い知りました。

福も救われたね。次はあるかどうか…頑張ればローテが手薄な今入り込めるかどうか。

継いだ中では小熊が先発にでも回るのかな?という感じだったけれども。
小笠原の登場も結構早いかもね…。
しかし、ジュンキ、野村、鈴木はまぁ良い丁寧に育てても。あたりには早く安定して出てきて欲しいです。


今季は3点くらいなら取られても何とかなりそうな雰囲気があるので先発陣はなんとか炎上せずに踏ん張って欲しいです。

最後に、反撃の狼煙を上げた谷。
開幕一軍でも良かったじゃない〜!
結果を見事に出して素晴らしかったです!

あ、荒木のバント失敗は困りますよっ。

あとは、周平ホームランの後監督も大喜びはしていたけどすぐに厳しい表情になった時に何を言っているか知りたかった笑
おまえらハシャギ過ぎ、みたいな感じかな⁉︎

しかし、周平のヒーローインタビューはなんか危なっかしいです。

では今日は大野!
相手もエースなので頼みますよ!