ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

小笠原の登板。東京では中継なしか…

昨日はJスポーツもなく、ラジオもなく。CBCラジオがあればradikoに今月から入るかな、と思いましたがどうにもならず諦めました。

結果、見てたらまたゲンナリだったかしら…。

小笠原はマズマズだったようで何より。関東圏のファンも見たかったと思いますけどねぇ。

しかし、ローテ予想が…どんどん…危うし。
若松は2年目の、ってやつなのか。

(なら、活躍し始めて3年目の又吉福谷はそこを経たのだから大丈夫であってほしい。。)

オープン戦の勝敗は気にするなって言えるレベルじゃない負けっぷりにちょっと凹みます。
ドラマティックな立ち直りをシーズン開けてから見られますように…もうこんな願望で語り出してしまう始末です!