ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

昌の引退試合。山井と吉見のコメント。

録画をCM飛ばしつつ見ていたのですが、初回が終わらない終わらない!
山井…ローテ入り厳しくないか。
2回3回立て直すならまだしもズルズル。
相手は0.5軍的なメンツ、ルーキーにもボコボコ打たれて…。
コメントが
「キャンプで疲れていて。」
皆そうだし、本当だとしても出すコメントとしてどうなんだろう。開幕に合わせられるのかどうか甚だ疑問です!


一方吉見は。
「上で一度でも失敗したら2軍へ行くという意識の中でやってきた、打たれて笑っている暇はない。」

一字一句は同じではないかもしれませんが、こんなことを言っていました。


こうなると山井って谷繁ありきの人だったのかと思わざるを得ない。リアルタイムで見ていた人は現地も特に水を差されただろうな…。


眠くなりその後は飛ばし飛ばしです。
チーム初ヒットも結局ベテラン荒木だし。
堂上のスイングはVTR見ているかのように同じようなボール球を振りに行ってるし。
ネイラー、周平、ビシエド!、赤坂。その辺りは良かったせめて。

あと、侍Jの平田大野が結果残していたことに救われました…!


昌は本当にお疲れ様でした。改めて。
34、39。

いつも、感動の裏で少しばかり気になってしまうとは元奥さまとお子様のこと。そばで見たかったりしないかな…なんて余計なお世話とわかってますけどね。

待ってますよ!「山本昌」監督。

吉見の。


山井の。


頼むよ、もう!


忘れよう、と言いたいが大事な1日だったから忘れがたい。

今日は小笠原が投げるとかで楽しみだけど…私は手術派。
果たしてどーなるかなー。