ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

キャンプ前のスタメン&ローテ予想

大島センター
亀沢セカンド
遠藤 ショート   ちょっと早いか…。
ビジエド  ファースト  (森野)
平田 ライト
藤井 レフト   (福田  赤坂  古本)
周平 サード  (森野)
松井雅  応援しているんですよ…!
P


大野
若松
山井
バルデス
小熊
吉見  間に合うのかなあ…。

伊藤、鈴木、西川、浜達にも入れるように頑張ってほしい!

大野、若松以外はなんとも…って感じですが。

方程式は又吉、福谷?去年を糧にしてもらわないと困る。
今年は岡田も最初から勝ち試合での起用にしてほしいですね。

中継ぎ期待は金子。

まぁ、そんなに突拍子もないオーダーでもないかしら…
ひとつあるとしたら雅人については異論アリアリだと思いますし、私も今年が最後の勝負だと思っています。
ここへの思い入れは別途記したいと思います!

キャンプ中継楽しみ〜。