ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ブログを引っ越しました。

お久しぶりです。

この度気分新たにブログを引っ越しましたので改めましてよろしくお願いします。

 

オフになってからちっともUPしておりませんでしたが、ドラフト~契約更改~自主トレ情報、数少ない東京でドラゴンズの選手を見られる年末年始の特番などなどチェックはしております。

 

特番ではいまいちゲームでは存在感を出し切れてはいなかったですが、大野が頑張って笑いをとろうとしていたので…良しとしたい。

亀沢がもっと全国区になれば来年は出て欲しいですね、気が早すぎ…?

 

しかし、引退後の昌の活躍ぶりは凄いですね。

現役時代より東京ではTVで目にすることが増えていますよ!?

2月の大谷との対談も楽しみです。

 

そうそう、ドラフト会議の抽選もカレンダーにメモってはいたのですが、私ごとですが第二子妊娠(!)ということとなり応募は諦めました。

そんなわけで今年は球場に足を運ぶのは難しそうですが、第一子と同じくTV観戦を胎教に応援していきたいと思います。

 

開幕戦と共にタイトルを四年生にしようか、キャンプインからにするか…迷うところです!