ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ベテランが引退してベテランをとる。藤川のこと。あと、平田…

シルバーウィーク中は親戚まわりで試合が見れてません。
大野〜。タイトル争いをたのしみにしてたけどキビシーね。
表題の件。
まず野手と投手じゃ、事情は違うだろうけど。
印象論で語りがちな本ブログですから・笑!言いたい放題いいますよ。
気分的なものだとはわかっているけどなんかイヤ。
育てて!岡田を!田島を!金子や祖父江。
大事な試合で先発として試合を作れなかった山井を中継ぎにしては?中継ぎでは良かったのだから。
四国アイランドリーグとの妙〜なパイプが出来ていて…いや、昨日もネイラー勝ったし良いんだよ?
なんか、とる必要ある?藤川。
直で中日来たら周りの心情良くないから四国を経由したみたいに見えちゃうなぁ。
あと、平田は打てっ。
4番の迫力まだまだ足りないなぁ…。
今日はナゴド最終戦。
楽しみだけど見るのが辛いかも。