ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

祈るような気持ちで見た小笠原の打席

…泣いたよ私。

マジで。

野球見て泣くとは思わなかった。

テレビの前でチャンステーマの踊りをやっていたよ、バカみたいだけど。

打ってくれ、打ってくれ…と祈っていたよ。

そこで打ったら止める必要ないよね。

からの、オスンからの和田さん。

なんなんだこの二人は。

大野については自滅てきなところもあるから…。

うーん、最多勝は難しいか、ね。

平田の三振は見ていられなかったわ。

大阪桐蔭出身の中でやっぱりちょっと…多分ね、世間的な知名度が低いと思うの。

来年は本当に四番として大成して頂きたいです。

検索ワードからのアクセスがあがっていた懐かしい小笠原の感傷的な(ちょっとはずかしいほどに)過去記事をはっときます

<br>にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

にほんブログ村