ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

少しばかり更新の気持ちが失せていますが

お久しぶりです。
試合は見てます。
みなさんもう書かれてますが…
引退の情報が出てきており寂しい限りです。
たった3年のファンの私ですら涙が出そうな和田さん。スタメンが信条だから予想はしてたけど。
小笠原だってまだイケる。
申し訳ないけど朝倉は納得。
川上は…退団ってことで。今年いるだけで納得いかない私です。許せない〜と息巻くと長年ファンの旦那には窘められますが!
谷繁は。
まぁ、既定路線だとは思っていたけれど。
若手切替の方針がドラゴンズ内でかなり明確に打ち出されているのでしょうね。
1番活躍出来そうな2人が先ず表面化したことで…まだ居ていいのかな?という人が際立ってしまった感じです。
昌はもう、興行だから。
岩瀬もお任せでしょう。
とにかくね。
若手には本当に奮起してほしいです。
大島センター
亀沢セカンド
遠藤ショート
平田ライト
福田ファースト
周平サード
赤坂レフト
杉山
こんな?感じになりませんかね。数字でポジション書くの苦手でこんな書き方ですが。
ローテは
大野
若松
浜田
山井
出てこい!鈴木
優良助っ人
こんな?
西川も覚醒してほしいし、準規も取り戻してほしい。
中継ぎ岡田
抑え 浅尾?う〜ん。
又吉は評価しにくい。ワンポイントの人でいいんじゃないかなぁ。。田島も安心できない。百発百中とは言わないけど二人とも崩れる確率高すぎ。
あと、とにかく今年のドラフトは納得出来ない1年目でした。
金子、遠藤、と下位寄りのほうが活躍してる。
とにかくスターをとって、「育てて」ほしい。
岡田なんて、本当に丁寧に育てて今中と二人三脚で開花したのだから。
はぁ〜。
大野と藤浪。
エース対決決めてよね!