ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

キャッチボール#のCM第二弾の中日登場選手を探してみたよ

E1D5DB0F-2FAA-484F-8488-D12C04758106.jpgAE9B105A-8110-4892-B777-7B70D95028C9.jpg4B250DB0-F0A7-46B4-9100-C1424270B724.jpgAA60411E-DFA5-46F6-8BB1-FA8D73A72B0B.jpg
キャッチボール#のCM第一弾を見るたびに (ああ、ドラゴンズの選手誰もいない…昔のあの発言が尾を引いているのか?) と気にしてはいたのですが。 今回の第二弾で全12球団出ているとニュースで知ったのでこれは嬉しい! と探ってみた次第です! ざっと見てなのでチェックしきれていない方もいるかと思いますが ご容赦くださいませ。敬称略で失礼します! スクショじゃないので見づらいですね…。 王さん、大谷、内川? 松井、松井、長谷川博己、井上真央 ???、??? おかわりくん、???、東出昌大、ハム、遊介、??? タカさん、藤浪、壇れい ???、???ロッテ、JAXA、吹石一恵、SB 山本美月、??? 、??? 浜ちゃん、村田?、??? 山田、???、広瀬すず 菅野、時かけの真琴、そして平田がいた! 続きます。