ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

イニングまたぎはもうやめて( ; ; )

雄大を投げ切らせて、1イニングずつやるんじゃダメなの?
跨いだ次のイニングに、田島も又吉もやられちゃって同じように。
江越ってのは売り出し中のラッキーボーイみたいだから警戒するんだろうけど…裏目裏目。
旦那は『もうイニング跨ぎはやりたくない』と一年かけて思わせて来季にしっかり抑えさせるために備えている…とか暑さと負けのショックにやられて訳のわからないことを言っておりました…。
真面目にここまでやるんだから敢えて、な訳で。理由を知りたいです…うう。
来季友利がいたらなんなのと言いたい。
森ヘッドは…自分は監督代行もしつつだから継投は口だしてるのかどうなのか。
一任すると決めたら口出さないっていうのが『参謀』時代のやり方だから今もそうしているならば。
誰かが責任を取らないといけないよ。
私は。
最近のファンだから常勝軍団時代を知らないわけでこんな時代もあるだろうと耐えているのですが。
ドラゴンズは強いのが前提である旦那には今の状況は私以上に耐えがたい苦痛なようです。
もう、期待するのは止めておこうと思う。
静観モード入ります…。。