ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

久々現地観戦、だったのに

ヤクルト戦を神宮で見てきました。
一歳児連れなので花火まで見て帰るつもりでしたが、その後の攻撃。
逆転するんじゃないかっていう気分で帰ったものの…。
かなり前で見られたので叫び疲れました笑!
とくに「周平︎」かな。
…と。
もうね。
ヤクルト打線が打ち上がってばっかりでガックリです。
こっちも打ったけどさ…
若松…!でもこのローテじゃ怒るに怒れないよね。いないんだもの。でも取ってもらったらまた取られ、の繰り返しじゃしょーもない。
試合内容とは別に子連れ観戦の感想。
ナイトゲームだから、そこそこ涼しくはなり。
神宮だからといっては失礼かもだが満席ではないのでそこも良かったかな。巨人戦だとツライかもしれない。
ベビーカーは勿論持ち込めないのですが、入り口で預かって引き換えの番号を書いた用紙を渡してもらいました。
まぁ、球場内では階段を昇り降りして動き回るからゆっくりは見られませんでしたが…
久々の現地はやっぱり良いですね!
ビールが美味しい!
まぁ、もう2歳も近いのでなんとかなりましたが球場デビューはこのくらいがギリギリかもしれません。季節的には無理させたかもとちょっと反省も。
まぁ、勝てば言うことなしだったですが…涙
123D681F-A120-414A-8839-98354660B99B.jpg