ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

エース!完投。連勝。流石。

としか。
言うことないね!
今日は私ごとですが体調が優れなかったのですがこういう試合を見せてもらえると気分が上がります。単純。
雅人の続報がみつからないなぁ…。
桂が普通に成り立っている今、ううむ。この後どーなる?
監督は若手に切り替えと割り切ったのかな?
森野のあしらいはどうなるのか。
日ハムなら大ベテランってとこよね︎
あと、他所のことはいーんですが能見を見ているのがなんかツライ。
小笠原については。
兼任コーチへの打診とか入閣とか約束されてたりするのかな。
ファームですること、、、ないだろう。
福田とか古本とかの刺激になれば良いけど!
ところで今年は谷はだめかぁ。。
明日は小熊!
あの好投からの…魔の後続炎上の時の顔がいまだに忘れられないわ。。
祈!小熊に勝ちをっ。