ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

鮮やかにホームランを決めた和田さんは

やはり凄い。
んで、エルナンデスまで打っちゃって笑いが止まらない。
というかあっという間過ぎてまだ山井!(怒)な気分も抜けきらずっていうくらい。
いやー。
一塁のベースカバー入って自滅…ちょっと!と憤慨していたところだったから。
山井は途中まで本当良かったけどなんか最近を見てると信用ならなくて。
今日勝ちがついたから気持ち変わればいいけどね。
あれから本当に雅人と組まないね。
とはいえ今日も杉山もパスボールしたし。打撃はお見事!
…山井は一軍殆ど谷繁と組んでばかりだったのか。まぁ、強かった頃のピッチャーたちはみんなそうか。結局、谷繁も「バッテリーミスだった」と言うコメントも多いし。うーん。谷繁のリードじゃないとやれない、やりづらいんじゃこれから先残れないよなぁと思った次第。
録画していた和田さんのバースデイを見た。
まぁ、ライトファン向け番組とはいえもう少し見応え出せたと思うのです。
伊東監督の話を冒頭でするなら、後半にに「達成したのはその伊東の前でだった」的なアナウンスだけでも被せるとか、伊東の顔を抜くとかすればいいのに!とかとか文句つけながら見てました。
お子様たちを微笑ましく拝見しました。
兎にも角にも。
敵地で勝ち越しは価値ある後半戦の幕開け、次カードも勝ちを重ねて行ってほしいところです。