ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

タイムリーはなくても

か、勝った…ひとまずは良かったと言おう。
結局ベテランかぁーーとも言いたくなるけれど。
お立ち台の2人にしても、荒木にしても。
世代交代して行って欲しいと思いつつも、素直に今日は凄かったよねと。この存在を脅かすような頑張りを若手〜中堅は見せてほしい!
小熊はなんか、見ていて落ち着かなかった…
点数的には試合を作ったと言えるのかもしれないがリズムが悪い。そうそう、杉山は出られるくらいの状態だったのは安心しましたが、福谷とのやりとりなどを見てまだまだこれからだな、と思った次第。当然っちゃ当然。キャッチャーが育つって本当大変なことなのね。。
まぁ、根本的な問題は解決してはいないけど。
勝って、雰囲気が良くなって変わっていく部分もあると信じたい!
勝った瞬間の監督は本当に嬉しそうな笑顔で!
しかし、監督インタビューでは疲労困憊の様子。
ちょっと心配になります。
そうそう。
ドアラはあんまり捻りいれなくても良いんじゃないかなぁー。
さて明日はお休み。
ロッテ戦がチバテレ、延長放送してくれるか不安です。里崎が解説の日があるのでそれは楽しみだなぁ。
毎年知人のツテでロッテ戦を見に行っていたのですが今年は断念。
子どもの球場デビューは果たしていつになるのやら。