ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

11安打の0点とは…う〜ん

ふ重症も重症、なんでそーなる。。
シングルヒットばっかりで。
連打連打で満塁になった時、誰か一人でも長打打ってたらなぁ、、、とか。
バルデスは普通にバントで良かったんじゃないかとか。
先発野手全員安打とかなかなかないよ?
平田が復帰してくれたのは嬉しいけど、平野の時初級狙いすぎ?その後立て直すことも出来ずに。ちょっと見送ることとか出来ないかなぁ。でも、やっぱり平田がいた方が安心する。
和田さんも。最後準備してたけど…
一昨日マルチ、昨日いきなり4番無安打で今日控え。なんか、采配がよくわからないなあ。
いやはや。
今日は友人が遊びに来ていたので6時くらいから録画を見てたのですが…CMすら飛ばせずリアルタイムで観ていたらと思うとムキーーーーとなりそうです。
チャンスで打てない。
ここまでくるとメンタル的なこと?一体感がないのか?勝つぞ!っていう気持ちがないのか?
連勝していた時のいい雰囲気はどこへ…。
とにかく中日といえばこいつだ!というワクワクするような選手を育ててもらえないと人気がどんどん落ちそう。
個人的には福田をなんとか使い続けてほしい。
浅尾も活かすなら先発転向も本気で考えて。予告先発されたら「おっ!」てなりそうな人増やそうよ。
とにかく色々迷走気味な交流戦。
慣れない相手と言ったって、セ・リーグ同士でも初モノとか久々はあるわけで。
明日は小熊。
相手は…西かぁ。
3タテだけは避けて頂きたい…何卒よろしくお願いします…うう。