ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

高森勇旗の福田評

高森選手のことは現役の時は全然知りませんで。
モノマネのことも然り。
以前楽天の福山選手についての記事を読んで、なんてぐいぐい惹きつける文章を書く人なんだ!と思った次第。
福山選手のドラマチックな歩みも相まって長かったけどイッキに読み進めてしまった。
記名してある福田の記事を見つけておお、と思い読んでみた。
今回も彼だから引き出せたであろうコメントや経歴からの実感のこもった文章。しかーし、実際会話したり書いたのはのはちょっと前なのかな?今のもどかしい状況についての記述はあまりなく。
注目していきたい、とあるのでシーズン中盤や振り返った時にまた何か記してくれることを期待します!
自分も一時期身体を鍛えていて。同じ動作の説明でも表現の仕方が人によって異なったり、いつもと違う人に聞いたらハマったという感覚はなんとなく想像がつく。偶然受けた代行の講師のアドバイスが腹に落ちてターンが出来るようになったこともあったなぁ。。
今は全然運動してない…うーん
福田は明日からスタメンどうかなー。もどかしい、から少し上向きな気配を感じる…
明日はバルデス!
開幕からの阪神戦思い出を払拭していただこう〜
福田の→
有名っぽいけど一応貼っときます
福山の→