ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ギクシャク。/ ルナニンデス

負け試合と思ったけど。
5点も猛攻すればもしかして…なんて。
ただ、なんか次々入る点にも気分爽快とも思えず。
ジュンキの危険球。と結局なったけど、旦那と見ていて即退場じゃないのか…と。
すっぽ抜けだから故意じゃない、にしても。今後の試合でまたこんなことあったら判断の基準がブレたりしないのか。
前回の試合で危険球退場となった山口。
動揺とか。肩が冷えたとか。
流れが変わったけども…。
しかし、又吉は大丈夫かな?
勝ち試合の8回岡田の方がいいんじゃないか。とはいえ、去年のあの活躍そんなに簡単に変えられないか…
今季始まったばかりだけど、又吉が出てくるとちょっと不安になる自分がいます。
WBCにドミニカに、オフに動きすぎたかね…。
雅人は足をヤクルト戦で痛めたらしく。
そんな訳での武山スタメンマスクな。
今日も全力疾走してたけど心配だね。。怪我してる場合じゃないぞ!!
福田も今日もヒットが出て。
ルナニンデス(勝手に命名)も活躍し。
ただルナはちょっと注意力散漫…?大負けしてるとそうなるイメージ。
周平のホームラン欲しかったね。
平田はホント、フライが多いね。
うーん。
明日は吉見。
勝ち越そう。