ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

息は白く。鼻は赤く。

最低気温3℃だそうで。

確かに今日は東京は変な天気でした。

起きたときは中止か…と思いましたが。

観戦した方も選手も寒そうで…風邪などひきませんよう。

今日も投手戦。

同点になったところで子供を寝かしつけに入った。

どうにも嫌な予感がしたからだ…。

再開して見続けていれば又吉続投の、満塁の。

結局抑えましたが。

やっぱり活躍した翌年は研究されまくってるのかなー。

去年の岡田のように。

でも、岡田は今年中継ぎとして復活しつつある。

今年の又吉がどうなっていくのか…今はまだ見守るしかない。

浅尾は。一進一退、かな。

連勝もいつかは終わりますから。

と、監督は言いそうですが。

気持ち切り替えて応援します。

貯金があるっていいですね。

バルデス。

日本球界に愛想つかさないでねーー。

解説で言ってましたが、寒い日の試合は中継ぎを出しづらいんだそう。

寒いから肩が作りにくいとかそういう問題もあるようです。

昨日も然り、昨日も9回は変えたい考えもあったそうです。

でもね。なら8回頭から又吉行っといた方がキリがいいんじゃないのと素人目には思ったり。

いつ来ても良いようにしてはいるんだろけどさ。

今日は福田がベンチでしたね。

試合に出たのち外から見て感じることもきっとあるだろうから。

周平も今日はイマイチだったし。これからも右左によって併用かな?

亀澤は今日も気を吐いてましたね。

セカンド競争で相乗効果が上がっているように思えます。

。今日はネックウォーマーもしてさらに亀っぽかった(失礼)。

緑はソフバンの名残か亀を意識なのか?

選手名鑑とかみても不思議なこと書いてあるし、

野獣の走塁(自ら言ったよう)な全力プレーは気持ちいいし

何だかとっても気になる存在です…!

今日転がりつつとってすぐに一塁に投げたとき解説に

「毬みたいでしたね」って言われてました。

聞き間違いか。毬みたいとは。たしかにすぐクルって起きて機敏に投げてた。

今日はこんな気分ですね。

FD7C687A-360F-4BBD-89FD-859652A654B0.jpg

そういや、ふぐはお留守番のようです。

明日は武藤!え?武藤?

vs新垣。

明日は曇りのち晴れとのこと。

結果も晴れ晴れするといいな。

border="0" alt="にほんブログ村 野球ブログ

中日ドラゴンズへ" />
にほんブログ村