ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

もう一人の大野雄大

中日1ー0ヤクルト
神宮、大野。
…去年強制送還された場所でしたね。
雨天中止かと思いきや開催。
ガラガラなのが勿体無いくらいのシビれる試合。
冴えてた。
最後の畠山との勝負、ストレートがズバッと決まっていやーー震えました!
一回目の登板でも去年とは違うな…?と感じていたけれど。
今日の試合でもそう思わせてくれた。
これがシーズン通して続いて欲しい。
もちろん波はあるだろうけど、貯金出来る投手になって。
気が早いけど来年の開幕投手なエースの風格、出てきたんじゃない?
去年の大野とは違う、大野になったと確信してます。
武山。
満塁でなんで代打出さなかったのか。
バッテリーそのまま完投させたかったのか。大野が1点守り切るだろうという谷繁からの信頼感か。
いや、あの並び誰に打たれてもおかしくないし。
信じてはいたけれど、畠山も勝負強いからここまで来てサヨナラとかやられたら立ち直れない…と正直頭をよぎったり。
もう兎にも角にも大野完封おめでとう!!です。
福田と成瀬、しきりに横浜高校対決とアナウンスされてましたね。
そこは三振、三振でしたけど。
その後は福田にも今日はヒットが出てホッとしました。
閑話休題。
今日貰ってきたフリペを何気なく読んでいたらギョッとしてしまいました笑
70A2D834-E129-4D4B-90FE-0F1B74DC6DA6.jpg
明日はバルデス。
ひとつひとつ、勝っていこうーー! にほんブログ村 野球ブログ 
中日ドラゴンズへ
にほんブログ村