ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

監督兼選手になって、初のサヨナラ勝ち!

中日3ー2広島
荒木がまだまだスタメンは渡さん、ってな活躍。
福田も犠牲フライで今日も打点に、ヒットに結果を出して。まぁ毎日ホームラン期待するのは酷よね!贅沢ってものです。
7E652271-CD7A-4C17-A9DD-6E53139285CA.jpg
福田福田になってるけど、平田にもホームラン打って欲しいよね…もうひと伸びを平田に。
仮にも去年四番に据えられたのだから。
エルナンデスは去年はどーかと思ったけど今年は調子良いですね。
ナニータとすっごい喜びあってた。ナニータも頑張ってね…
そういえば、BSTBSでは谷繁の肩書きが選手兼任監督だったけど。Jスポーツではちゃんと監督兼選手になってましたね〜。
監督インタビューの谷繁はいつも眼が赤い。
毎回泣いてるのか?
血走って疲れてあーなってるのか?
吉見の時なんて涙こぼすんじゃないかとハラハラでした、多分インタビューの時は感情出し過ぎないようにしているのだろうけど。
でも。
山井に勝ちをつけて欲しかった、かな!
今日は八木。vs黒田。
戦力外から這い上がったこっちだって男気見せてやれよっ。
早めに降ろして岡田のロングリリーフもありだと思う。
デーゲームは子どもを寝かしつけるタイミングで中断しなくて良いので存分に楽しむとします。