ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ムードメーカーカメザワ

中日9ー0巨人
気持ちいいですね、連勝!
吉見は凄いなあ。
乱れない投球。フィールディングの落ち着き。
トミージョン手術をして、コンスタントに結果を残している選手ってどれくらいいるのだろうか。
一度抹消になるとのことですが、肘を大事に、また登板する日まで調整してほしいと思います。
そして、昨日だけでなく、シーズン通して活躍して本当の復活を遂げてほしい。
…最後又吉は志願したみたいだけど。
正直、完封にならなかったら…なんて思ってしまった。
去年あれだけ活躍したのに、今季始まって5日でこんな風に思われちゃうんじゃヒドイよね。ファンとはとっても勝手なものです。
でも、全員で勝った昨日を締めて立ち直ってくれたと信じてる。
亀です。
まさかのヒロイン。
リードしきって走者一掃のヒットを打った雅か?
同い年コンビの浅尾か?
なんて思ったけれど亀でしたね。
(個人的には雅に初ヒットと打点もついてほっとしました。まぁ相手はルーキーだったから儲け物?本当の勝負どころでああいうヒットを打てるようになってほしい)
解説が途中で吉見に声をかけに行ったのをみて
「亀沢が声をかけに行きました!?」
てな驚きぶり。
吉見ってマイペースっぽいから、自分の間合いがありそうだけど、やっぱり声かけにいるひとがいると助かるものなのかな。
あと、バックホームしたあと選手を派手に出迎えてますね。
これまでのドラゴンズであまり見ない光景でなんだか微笑ましい…
大島もジャパンでベンチの声出しに刺激を受けたみたいだし。パ・リーグの風かな。
ベンチの雰囲気が明るくなるのは良いことだと思うのでODAが居ない今、こんなカラッとした奴がいても良いと思います♪
どっちも生え抜きじゃない笑
あと、毎日ホームラン出るわけないのに今日はないのか…とつまんながってる自分がいる。
でも福田、昨日は守りでもいい動きを見せてくれました。
引き続き期待満々で見守ります。
あ、岡田も上がってきて良かった。
今日はバルデス、もうバルデス?
三タテ、行ってみよーーー