ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

福田!福田永将だ!

中日5ー3巨人
昨日は興奮しました。
解説でホームランアーティストと言ってましたが確かに。
スイングが違う!
ぐぃんっ!と捻って身体全体の力が腕に注がれてる感じ?
スタメン今日も期待です!!
試合は高木の自滅もあり助かった…
でも、ああいう風景ドラゴンズ、例えば田島でも見るし明日は我が身!?
あと、杉内を降ろす原監督の決断の早さにびっくり。
何気にエルナンデスも活躍してた。
大野に勝ちが付かなかったのが残念ですが
あいつが一番辛い
と又吉を思いやる発言をしたそうで。
何だかメンタルの成長を感じた次第。
…そして小笠原ってやっぱり凄いね。
今日の荒木は亀になるかな〜。
昨日亀もイマイチだけど、四回打席に立てば結果も違うはず。
さて今日は吉見。
私は吉見の全盛期を知らない。
だから、その時みたいに戻らなくてもいい。
今見て、今良いと感じられる投球を見たい。
では今日もワクワクしながら待つ!