ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

中スポ開幕特別号を買いました

昨日コンビニで購入。
過去のメモリアルな対決とか10.8の振り返りなどなど。 自分にとってはなるほど〜という事が多く読み応えがありました。
鈴木翔太が広告に出ていたシュアプレイという野球ブランド?初めて知りました。
有名なのかな?
関係ないこともないけど「シュアな打撃」という言葉も良く分かりません。
シュアプレイのサイトを見たら
シュア=確信ある、自信ある
とありましたがじゃあ果たして。〜な打撃??? また話がそれちゃいました。 あ、松井がドミニカで会った又吉くんは好青年と語ってましたね。
開幕を間近に控え気持ちも逸る逸る!
しかし、コンビニの店員さんは他のもの幾つかスキャンした後に
「コレは違いますよね?」
だって。
東京で赤ちゃん連れの女性が中スポ開幕特別号を買ったら何か変でしたでしょうかーー!?
いや、違いませんよ。
と言ってちゃんと買ってきた次第です。
92F1A697-AA2C-4FC6-8DB9-73AA0A235EF1.jpg