ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

選手名鑑を買いました

E0D68FBD-2868-4414-A8BD-2C11A97ADD8D.jpg

選手名鑑を買いました

今年はこれ。

というか、結局去年と同じものにしました。

あとは、月ドラの付録のミニサイズ。

なかなか詳しく載っているので勉強になります。

幾つかパラパラ立ち寄んだりしたのですが、大きくスペースを取る選手に

多少違いがあったりして面白いですね。

表紙が昌というのがなかなかです。

メモリアルイヤーになってくれれば良いのですが…

ケガの様子はいかに。

他球団はグイグイ来てる選手や中心選手という感じですが

じゃぁ昌以外に誰を載せる?と考えると誰しも少しインパクトが弱いかもしれません。

昌じゃなきゃ大島かなと個人的には思います。

又吉だと早すぎだし、大野だともうひと押しっていう感じがしてしまいます。

しばし読み込むとします♪