ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

THE !又吉!!!

いや~~~~~~圧巻でしたね!

見たか!中日ドラゴンズのこの素晴らしい選手を!!!!

と自慢したい気分でしたね昨日は。

別に私のものでもなんでもないですけど!

監督もほめていたし、解説も「今日一番普段通りに投げてる人なんじゃないかな」

と言ってました(多分槙原)。

四国ILから短期間でよくぞここまで!と。

世間的にはあまり盛り上がってない試合みたいですけど私は盛り上がっていますよ。

子どもがもう少し大きければ東京ドームに行っちゃいたいです。

空いてて勿体ない…

今日は大島がスタメンで出ることを期待して。

開幕が楽しみです。