ドラゴンズファン五年生

野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ… 危うい知識と素人目線でドラゴンズな日々を綴ります。

田島…たじま…

連続四球を今年何回見させて頂いたことか。

…良い時はいいんだけどね…

コンスタントにいい投球、いいバッティングを続けることって

言うのは簡単だけど本当難しいんだと想像する。

するけどいい加減にして~~~~と

言いたくなってしまうのよ。

私の中で田島・武藤・山内(先発ローテ漏れてからどうした…)の

なんとなく体系の似たピリッとしない三兄弟の存在意義がどんどん薄れていく…

明るい話題と言えば!

古本初ヒット。

これは嬉しいね。

苦労して一軍まで這い上がり、初スタメンでヒット。

目が見えなくなったってつらいよね。

自分も裸眼が0.1以下なので、見えない事のもどかしさ

(そしてそれを克服してプロスポーツで戦うということ)

は全然違うステージだとしても少し解るような気がする。

サポートしてきてくれた人たちへの感謝の念を忘れないその人間性も

きっとこれからの彼を輝かせてくれると思う。

これからに期待したい。

外野ってのがね…さらに争いが厳しくなるのね?

そういえば、ヤクルトの勝ち投手のお母様が

観客席で泣いていらしたのも印象的でした。

そんなところにまで目を奪われる…

結果はもう二の次で(直視したくないだけ)

自分の心は野球ドラマを探しに走ってしまった…

いかんいかん。あきらめちゃいかん!

大島が外されちゃったけど、仕方ないか。

やっぱり大島が気を吐いてくれないと波に乗れないぞっ。

そして明日は…昌じゃん!!!!

あ、今日は大野。

もう、何も言わずに見守ります!

</p>
<p>にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村