ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

こりゃ参ったね

TVをつけたら田島が好投しています、とのアナウンス。
はて。
スポーツナビを見ても先発は浜田。
ニュースを辿ると11球で降板?
痛そうな顔写真。
リアルタイムで見てなかったですが、どうしたのか…今日の再検査が気になります。
いつも不安な田島がなんだか良かったですね。
開き直り…なんて単純なもんかわからないけど、ヒットはホームランだけで。
準備もない中皆がんばった。
しかし、あの点差は…
岡田を見るに切ない。
荒木組の溝脇が出ましたね!
誰かブレイクするという熊本自主トレ組。
今年は俺かな?なんて言ってた荒木。
あながち、外れてもいない全力プレーや素晴らしい守備をよく見ますがもしや溝脇がブレイクかな?
初ヒットを打って笑顔で戻る姿は初々しくて好感度が高い、高いのだが
チームとしてはヒット一本ででに繋がらない状況は全然笑えん。
でもここは素直に初スタメン初ヒットおめでとう!
ああ、ちょっと卑屈になってきたわ。
さて、久々携帯更新で改行が見づらいかも
しれません、失礼をば。
景気づけに付録のポスターでも上げときます。
飾らないと日の目を見ないからせめてここで…
岩瀬の状態もどうなんでしょうか。
今日はジュンキ。
延長12回のあの時、不安を感じたけど投げさすんだね。
私が野球を身始めた頃、クライマックスで
素晴らしい投球していたよね。
がんばってくれよ。
4C7B929F-3C74-414C-8968-725888110F94.jpg