ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

昌が1軍に…? / そして彼は2軍に行ったンデスね。

昌が今日ウエスタンで昇格テストの登板だそうで。

今度こそ来るかなあ~~

上手くすればヤクルト戦だそうです。期待。

そういえば、昨日エルナンデスが1軍抹消されていました。

旦那の予想では

「このまま解雇かな…」

ですと。

じゃあ何の為に使ったんでしょうか…うう。

助っ人に3打席100試合、300打席あげるのに解雇するなら

300打席捨てたようなもんだ、と憤慨してました

(まぁ、まだ解雇は決まったわけじゃないですが…)。

だったら生え抜きの誰か使い続ければ良かったのにと。

確かにね。

私はいつもルナの話し相手としてベンチにいてあげてるんだよ~~~

と言ってました、ははは。

中盤、突如覚醒した打撃と意外に速い足(なんかシャカシャカ走る)が

蘇ることはもうないのかしら。

話は変わりますが。

最近ヒデノリのブログを全然チェックしてなかったら

凄く可愛いTシャツが発売されて、そしてほぼ完売していました。。。

うう。

欲しかった…

さー今日のスタメンはどうなるのか。

先発は浜田。

頼むよ!

</p>
<p>にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村