ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

山井がいいね!

今季は安定していてうれしいです。

昨日でバスターを覚えた…かな?

スクイズとかセーフティーとかなんやらバントに関する用語が

ごっちゃになってましたが。

守道の好きな攻撃ってバスターだった気が…

おじいちゃん、今どうしてるだろうか。

昨日のひらつかのバッティングパレス。

1万人ちょいの観衆ということでいつもよりこじんまり。

でも、プレーが近そうで観に行ってみたいな。

広島のスタジアムも楽しそう。

それに比べるとナゴドって何か

「遠い」印象。

見に行ったけど、見づらいという事はないし快適なのだけど…

温かみが足りない?

抽象的でスイマセン。

一体感が感じにくいのかな?

旦那曰く、名古屋球場の時は雰囲気違ったけどね…

とは言っていました。

マリンと神宮くらいしか後は行ったことがないので

あまり語れないですが。

実際、フェンスまでの距離はあるからHRが出にくいというし。

ピッチャー的には良いようだけど…。

各地の球場のつくり(フェンスの距離とか高さとか)がこうも違って

いいのかなぁと私などは思ってしまいますよ。

さてさて、昨日は堂上がひっさびさの猛打賞!

復調かしら。

今日は浜田、と思ったら今日が大野なのね。

がんばれ~~~~

初勝利そろそろしようよ!

させようよ!

あ、今からユーストのライブTVでファーム戦が見れるから

観戦してみよう…わくわく!

周平、藤井、堂上のアニキたちが頑張るようだ…というまさに今からです!

</p>
<p>にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


にほんブログ村