ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

カブレラ走る!ノスノス…

いいよ、フォアボールしてくれれば。

バッティングはもちろん、走塁が心許ない…

2本目のヒットはいつ生まれるでしょうか。

がんばれ〜勝頭!

試合後の監督のインタビューで

結果だけです、というように。

勝ったけど後味悪め。

image-20140416001751.png

和田さん、1000打点おめでとうございました!

あと、褒めてたのは平田に打点、小笠原の代打ヒットだったかな?

最終回は監督の顔が怖かった、、

あと、権藤先生の解説を聞いてましたが

朝倉行けそう!のあと手のひら返しでした笑

首脳陣も私と同じ気持ちだろうと言っておられましたが。

柳田のことも2軍では良かったんだけどねぇ、、なんて。

手厳しい話を色々聞きたかったんですが

子どもの泣き声に紛れてしまった。。

そういえば、おじいちゃんは解説しないのかな。

なんか、勝ったけどピリッとしないわーん。

まぁカブレラ、松井雅コンビが三勝したから良しとしましょ。

明日は山井!