ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

「月曜日は野球が無くてツマラナイ」。

と、言ったら相当な野球好きだよ…

と旦那に言われた次第。

いつの間にやらこんなことに。

最下位脱出にほっとしました。

カブレラ&松井雅コンビはこれで2勝目!

ただ、雅人はボールを見失ってしまったのはいただけなかったわ。

これで負けてたらベンチでまた突っ伏してしまいそう…と心配しましたが

そこは乗り切ってくれました。

ふぅ~

世代交代も近いか!?

巨人との1,2戦目はピリッとせずに落胆するばかり。

監督のヒットとか、大島は気を吐いてましたがね。

森野がようやく(良い所で)打ったり、

平田にHRが出たりと喜ばしいことも色々でした。

小林vs又吉のルーキー対決も制したしね!

堂上もこのままスタメン奪取してほしいです。

ただ、井端との対戦は見てて複雑だったなぁ~~~

引退試合は巨人戦か!?とか今から要らぬ心配・・・。

早く明日になれーー

</p>
<p>にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


にほんブログ村