ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

月刊ドラゴンズ/セリーグのファンミ

定期購読しているのですが、今月から大幅リニューアルされました。

image-20140324181338.png

なんか、でもダサいっ!

特にこの女子トークのロゴが…

住まいは東海方面ではないし、まだまだ知らないことが多いので

割と楽しみにしているんですけどね。

期待を込めての非難です~。

実家にお邪魔するコーナーは面白かったですよ。

今回は周平でしたがお母様がなかなかのキャラ。

自分も母になったこともあり、興味深いです。

ファンミね。

Jスポで放映されていたので見ました。

川上。

言わないなら、言わないまま通せば良かったのに!

原監督がせっかくファンが来ているのに言わないのも何だな…みたいに言って。

その後ドラ1ルーキーコーナーで谷繁の名前を出してちょっと盛り上げたりして。

言わないといかん空気が漂ったのは気のせいか!?

言わないと悪モノみたいな。

う~~ん、既にこういう探り合いみたいな面があるのね…と思いました。

何はともあれ、もうすぐ開幕!

楽しみに待ちたいものです。

と、ぼちぼち今年も更新していきます!

バナーだらけは見づらくて嫌なのですが

ブログ村の方がもりあがってそうなので小さめのを貼ってみます。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

height="31" border="0" />

style="font-size:12px;">中日ドラゴンズ ブログランキングへ