ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

山﨑おじさんの解説 / 谷繁監督、現場へ!

さてさて。

昨日の練習に谷繁監督と落合GMが登場。

ニュース番組で取り上げられたりと

話題を呼んでいますね。

ドラゴンズが話題となって嬉しい限り。

コーチ陣も固まってきましたね。

どんな人なのか予習せねば。。

あと、周平ショートに挑戦!というニュースを見ました。

中スポ

ルナが帰ってきても試合に出られるようにって

ことかな?

レギュラーに定着して欲しいので

頑張ってほしいです。

とすると井端はどうなるかなぁ…

谷繁はずっと共にやってきたベテランを

どうするつもりなのだろう。

色々気になることは尽きません。

最近はクライマックスシリーズをちょいちょい見ていました。

やっぱり出てないと寂しいもんですね。

来年に…期待。

変わっていきなりは難しいかもしれないけど、

でも期待しますよ!!!

広島の勢いやら、西武vsロッテの因縁監督対決とか

色んなドラマがあるものですね。

そして今日は巨人vs広島。

解説が山﨑とライアン小川だって。

小川ってあまりしゃべらなそうだけど…

どんな感じかちょっと楽しみです。

height="31" border="0" />

style="font-size:12px;">中日ドラゴンズ ブログランキングへ