ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

広島を喰らう/明日の先発は岡田

image-20130924194356.png

広島風お好み焼き。

お店の人はカープファンということで

こんな感じでした。

image-20130924194456.png

こちとらドラゴンズファンですが仲良く喋ってきましたよ。広島を落合さんにやってみて欲しいね〜なんて言っていました。

あと、まえけんの年棒が払えないから広島を出て行ってしまうのでは…と心配されてました。

阪神養成所です笑、なんて。

あとは、お互い監督がね…ははは。と。

肝心の味は非常に美味しかったです。

さて、幸先良く三点先取!

リード守ったまま行ってくれ〜

そして明日はやはりの岡田先発起用。

雅人も上がってきた。

追い上げに期待…!!