ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

エースが…いない。 / 胴上げ拒否の訂正記事

がありました。

このブログでも取り上げたので

訂正についてもアップしておきます。

以下Yahooニュースの東スポ記事より転載↓

18日の中日―巨人戦試合前、ナゴヤドームからマスコミ各社に向け「巨人の胴上げに関する一部報道について」と題する異例の声明文がリリースされた。

「一部のホームページに記載がありました『巨人の胴上げについて球場が難色』について申し上げます。この記事について当社は一切の取材を受けておりません。弊社の正式な対応が発表されたものではありません。なお、現段階ではナゴヤドームでの胴上げは決まっておりません。本日の試合結果によって胴上げの可能性が発生します。その可能性が生じた後で適切に判断する予定です。(原文まま)」

とのこと。

結局胴上げはなくなって良かったですが、今日は負けてしまいましたね…

一点差まで詰めたものの。

最後も田中は粘ってたように見えましたが、

解説(水谷さん?)が試合通じて見逃しが多過ぎと言ってました。その前の周平も見逃しで終わり、代打のどのうえ兄も。

ファールで粘る井端みたいなのが、確かにいない…

粘っとけばチャンスも増えるのに。

お互い疲れるけどバッターよりピッチャーの方が疲れさせられるように思うし。

うーん。

一点と思うと初回の大島が痛い…今更なのですがね。

高橋あ は今日はよく抑えてました。ほっ。

試合途中の大野の談話は

「言葉が出ない」。

二桁勝利はどうなるかしら。

エース不在…

7回まで投げ切る先発がいない。

完投も山井のノーノーだけ。

来年はどうなるよ。

吉見はどうしてるかな…と思ってブログ見たら今日9月19日はお誕生日でした!

おめでとうございます。

投球動作のリハビリはしてるようですが、道のりは長そうです。

明後日からはどうなることやら。