ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

クラークHR不敗神話。

岩瀬!凄すぎる。

山井が先発だったことを忘れそうなくらい色々あり。

奇跡的に逆転。

岩瀬のヒーローインタビュー。

印象に残るセーブを聞くインタビュアーにアッサリ

「ありません」。

一日、一日。

一イニングの積み重ね。

感傷に浸る暇はない。

気持ちを切り替えて毎回が真剣勝負。

当たり前なんだろうけど、

その当たり前を続ける強さ。

自分の日常ではそうそう勝負どころはないですが、

日々の積み重ねの大切さっていうものは痛い程学べます。

子どもへの教えに、良い例えになるやも…。

気になったのは今日のJスポのカメラ。周平をやたら抜くし、全景と顔アップの交互、段々顔を大きくする…何を狙ってるんだとちょっと面白かったです。周平押し!?

口火を切ったヒットではありましたがね。

来年は応援歌やグッズももっと作って欲しいものです。

スター選手になるよ。

野本の起用については、珍しく「私の采配じゃないし」。

良く打ってくれたとは言ってました。得意気になるかと思ったらそうでもありませんでした。おや。

勝ちは岡田に。

こんなに登板してるんだから勝ちがついて良かった。

しかし7勝目ってそれも凄い中継ぎだね。

クラークホームラン、不敗神話はまだ続く…

しかし、広島も負けない。

明日も勝ってよ!

雄太崩れたら明日も今日と同じような継投は許されまい。

何はともあれ、今日はよく勝った!!