ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

延長の末 / ルナ~。

勝ちましたな、

ヒヤヒヤする試合でした…

前半と後半で、様相が全然違う…

川上は試合を作った…のに抑えが崩れましたな。

点を取られては取り返すの繰り返し、

そう思うと最初のワイルドピッチでの一点が

勿体なく感じます。

あと、大島のエラーというものをあまり見たことがなくて

びっくりしてしまいました…。

その後、ヒット、盗塁して取り返してくれたから

良かった。

浅尾は8回で出ないのは調子が悪かったのか。

結局、最後出ることになって連投。

疲れは大丈夫かね?

バレンティンへの敬遠は、

昨日のあの場面では作戦上は当然の流れで

記録云々ではないですもんね。

三冠王になるのかな~。

そうそう、ルナさん帰国のニュースがオフィシャルにも出てましたね。

来年はどうなるよ…

このボード一応とっておこうかな。

runa.jpg

確か今年の交流戦です。

(消しが適当すぎる…)

今日は勝ち頭大野、巨人戦!

昨日の総力戦疲れが心配ですが

今日もHRに期待。