ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

快勝!HR連発

やぁ~

HRいっぱいの大量得点。

勝つとやっぱり気分よいですね。

吉川もちゃんとバントを決めてくれたしね。

谷はうーん、まだまだがんばれ。

周平はいう事なし!

藤井はこのままよろしく…と言いたいが

大島がいないのは寂しい。

森野はいつも色んなポジションをやらされていて

しかも結果も出していて。

居なくなると困ります。

水を差したのは…

高橋(あ)。

もうたのむよ!

たまに勝ち試合で使っても全然ダメじゃない…。

調子良い時を全く知らないから

余計印象悪いのかもしれませんが

なんで1軍かわからないな…。

そうそう、堂上兄にも一発期待してますよ。

今年は若手に世代交代しつつ。

来年へつなげてほしいです。

巨人戦だとまだ雅人はスタメンは少ないのかなー。

しかし、大量得点の翌日があやうい最近。

次回もたのみますよ~~