ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

【ドラゴンズ】岡田の初ヒーローインタビュー

勝ちました!

逆転。

ふぅ~~~良かった。

岡田の初ヒーローインタビュー、謙虚でしたね。

「疲れとかいってる場合じゃない」

って言ってましたが、実際どうなんだろう。

無理して壊れないで、と切に願っております。

しかし、今朝のニュースを見るとおじいちゃんは

2回で辻を交代させるつもりだったみたいですね。

コーチが止めてくれたとのことで良かったです。

先発の意味、ないじゃん…と脱力するところでした!

さて、マッドドッグさんがそろそろ1軍に上がる模様。

真面目な印象が多いドラゴンズの中でなんだかとってもビッグマウスな。

う~ん。怖いもの見たさ…

さて、今日は山井!

そりゃ、期待はしますがどんな形でも一勝は一勝。

今日も応援するぞー