ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

【ドラ】中田…

昨日の大野も好投!

完投するかなと思ったけど…

次はきっと成し遂げてくれるはず。

いい流れできて明日も昌さんが勝ってくれると思います、と

ヒーローインタビューで語ったのに…

今また8回に中田に代わった瞬間、HR(涙)。。。

がっくり。

松井雅人ともバッテリーも今日は上手くいって、ほっとしたのに。

(走りで松井雅人は頑張ってましたね!)。

W松井も、Wまさも応援しますよ。

頼むよ、中田!

…試合終了、追記。

中村ノリのサヨナラヒット。

三浦vs昌、試合を決めたのが中村ノリというベテランな日でした。

昨日は、谷繁の通算試合出場記録が2位となった日をHRで飾り、

今日は、中村ノリの400本目のHR。

どちらもメモリアルなものでしたね。

そんなのもあったし、1点を争うゲーム自体は楽しく見られましたけど。

後は、大島の調子が上がって来たのと松井雅のガッツが良かったです。

と、何とか期待どころを見つけてみる次第。