ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

【ドラ】虫刺され降板、なんのこっちゃ

昨日の話。

夕飯の準備を大体済ませて、さて野球観るか~とTVつけたら2回なのに岡田だった。はて。

「先発はブラッドリーでは???」

ま~たおじいちゃんの短気な采配・・・にしては早すぎないか!?

わけがわからない、とネットを漁るが虫刺されらしいというまとめサイトしか出ない。

気になるが岡田もリアルタイムで見たい。。。

武藤が1回分抑えたところまで見て、追っかけ再生した。

やっぱりよくわからなかった(笑)

虫刺され、とか確かに言っていたけれど。

旦那が帰ってきて虫刺されらしいよ~、と伝えたら

「今まで聞いたことない!」と。

岡田くんはよく抑えた!

堂上は、折角スタメンなのだから魅せてほしい!

1点が悔やまれるけど、その後すぐ点を返しここ2連戦の勢いと粘りが続いてる…と

歓喜したのも束の間。

中田がホームランを打たれる(涙)

色々見ると、中田は責められないという意見も多いですね。

私はこんなヒヤヒヤする中継ぎは見てられないっ!

もうイヤです~~と思ってしまいますが。

私もおじいちゃんに負けず短気ということでしょうか!?

雨で今日の西川先発は中止。

凱旋登板が見られなくて残念です。

経験を積んで世代交代に備えてほしかったのにな~。