ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

【ドラ】交流戦4連勝!後、雨…

4戦目。和田が2本のホームランを打って見事勝利!

小田の「やりましたーー」というのを初めて聞くことが出来ました!

勝つとやっぱり気分いいですね!

点差が出ると岩瀬はやっぱり出さないのかな…?

というところで武藤。

昨日の借りを取り返して自信を持ち直せということなのでしょうか。

無事終わってよかったです…

しかしその翌日、ガックリの大敗。

先発・朝倉、今度は突然ではないから準備もしっかりか…と思いたいですが

早々に4回で降板。

そして昨日の勝ち投手・岡田。

密かに応援しているのですが…打たれてしまった…

連投の疲れか。

このペースでは先行き不安です。

その後、清水。

1軍に見慣れない名前が…とは思っていましたが

今思い返しても余り印象が、ない。

結果見た後で言っても仕方ないが、

「ならここまで朝倉で良かったじゃん。」

と単純に思ってしまうのです。

こう差がついてしまったら思い切って西川来るかなと思ったらやはり。

西川&松井の実戦経験積ませてる、ように見えてしまうんですが

そういうものなのかな…

先発が手薄な今、朝倉にはもうひと踏ん張りして欲しいです。

ある意味、折角のチャンスなのだから。。